Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DREAMGIRLS公演

今、日本(渋谷BUNKAMURA)に来ているブロードウェイミュージカルのDREAMGIRLSを
見に行ってきました。ダイアナロスの在籍してたシュープリームスがモデルになってるらしい。
映画は見てたので、だいたい内容はわかっていましたが、やはり、ステージで生の歌は
いいですね。
最初のグループの歌のシーンで、「あれ?ボリューム低いしこんなもん?」と 
思いましたが、その後出てくるエフィ役の声量にたぶん合わせたんでしょう。
あれだけの声量だと音割れちゃうもんね。

若干、ハリウッドとはキャストが違ったようだけど、「one night only 」はさすがの歌唱力でした。
LEDと、スクリーンをうまく利用した舞台装置もさすがはブロードウェイ!でした。
舞台の写真撮影できなかったのが残念なくらい綺麗でした。

最後は、スタンディングオベーション。

しかも、客席からアンコールを期待する手拍子? コンサートじゃないって(笑

わざわざ渋谷まで車で行ったし、チケットも高かったけど、普通はアメリカまでいかないと
見れないものだし、それを考えると安いかな。10年後も思い出に残るようなミュージカルでした。


a0005233_8422446.jpg

a0005233_8425370.jpg

a0005233_1052886.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2010-05-25 20:42 | 旅行記・音楽その他雑文