Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

浅貝

a0005233_111756.jpg
今シーズン3回目の浅貝に4名で行ってきた。(ウチ、arataくん、eちゃん、自分)

ここは相変わらずポンポン待たずに飛べて練習に最高。
台も自分に丁度いいくらいだし。第一安くて(割引チケ使用で1000円分食事
つき2900円)いい。

一回リフトに乗ると、中小テーブル3ケ、7mくらいのBOX1、短低レール1
クオーターもどき1遊べて非常に効率がいい。
でも午後はさすがに天気が良すぎてアプローチなどがだいぶ緩んじゃった。

ウチは、最初のほうで人に貸した板(ブレード)のビンディングが緩くて、
大きめに飛んだときにスキーが外れてしまい、肩からおちて危うく大けがする
とこだった。そんなのもあって、彼は終始テンション上がらず。
スキーボードのビン調整はエアなどで外れるとかえって危ないから、他人に
貸した後などは特に気をつけたほうがいいと思う。

aくんは今日は長めのコンセプトで360回してた。
自分は、最初line pro(98cm)だったが、すぐ、140cmの板(numeric)
に履きかえてこれでほとんど遊んでた。
やっぱり、長いスキーは着地が安定してて面白い。
BOXやレールも慣れればこっちの方がやりやすいかも。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-03-28 03:16 | フリーライドスキー