人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯 グループB勝ち抜け予想

W杯 グループB勝ち抜け予想_a0005233_946124.jpg

↑ クリック拡大してください

グループBは、同じアジアのライバル、韓国が予想より上回るんじゃないか
ということで、こんな感じにしてみました。
韓国は初戦でギリシャに2-1で競り勝ち、2戦目アルゼンチンには完敗するも
勝たなければ敗退が決まるナイジェリアの猛攻を1点にしのいで1-1の引き分け、勝ち点4で2位通過。

初日の2戦観ましたけれど、ブブゼラの影響はかなりなもんです。
南アの試合は仕方ないにしても、他は何とかなんないものか?
持ち込み禁止とか。
審判のホイッスルや、味方同士の指示もあのうるささでは届きにくいのでは?

これがある限り、実際は韓国がナイジェリアに勝、引き分けは難しいでしょうね。
by syuntaro250 | 2010-06-12 06:38 | サッカー