Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有森発言にビックリ

渋井陽子選手、ベルリンで高橋のタイムを抜きましたね。
以前大阪国際で1位になったとき以来、発言も面白いし、注目してた選手
だったんで復活してくれてうれしいです。

タイムが出やすいベルリンとはいえ、世界歴代4位のタイムらしいです。
日本の女子マラソンもますます層が厚くなってますね。
まだ25歳だし、次の北京もチャンスはありますね。

話変って、見た人も多かったと思うけど
昨日の「ジャンクスポーツ(女子アスリート特集)」での
有森裕子の発言にはビックリ。

「マラソン中にトイレ(小)にどうしても行きたくなってもその場で
出来るように練習した。」

「一回できれば、もう次も平気でできる。」
要するにレース中は1秒たりとも、もったいないんで、走りながら
その場でしちゃうそうだ。 ホンモノのアスリートですなぁ。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-27 17:39 | 旅行記・音楽その他雑文