Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

windows XP使用の方... 自動更新注意

メインでココを更新してたPCが具合悪くなってちょっと修理に出すので
修理完了まで、更新が少なくなりますのでよろしくお願いします。

原因は以下 自動更新の罠にはまりました。

windows XPを使われてる方、自動更新でネットからXPサービスパック2を
安易にdownloadしないほうがいいですよ。

ファイルサイズが今回のヤツは100M以上あります。
光ケーブルなので、大丈夫だろうと、DLしようとしたら途中でフリーズ
何をやっても動かなくなり、やむをえず電源落としたら
そのまま起動しなくなりました。

多分、OSのレジストリがおかしくなったみたいです。
それにしても、マイクロソフト、こんな重いファイルを
安易に自動更新リストに入れるなって!(怒)

そんなわけなので、すみません。

追記:リストアCDがどこ探しても見つからず、結局6300円も
かかりました...

ふざけんなマイクロソフト!
[PR]
by syuntaro250 | 2004-09-30 23:14 | 旅行記・音楽その他雑文