Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スキー映画の夕べ

11.13(土) 前橋の県民会館(ベイシア文化ホール)に恒例のスキー映画の夕べに
行ってきました。行ってみてびっくりしたのが、会場が大ホールから小ホールにかわってしまったこと。
スキー人口が減ったせいかな?とも思ってましたが、そうではないようで
なんでも会場抽選に外れて、他のイベントにとられてしまったようです。
管理が民間になってから、長くやってるイベントとはいえ
融通利かない部分もあるんでしょうね。
このイベントなんでも、今回で40周年!を迎えるそうです。

a0005233_7511781.jpg


ゲストはW杯最高4位、オリンピック男子回転に4回出場の木村公宣さん
木村さん出演の映画の後、講演や独自のスキー理論をパワーポイントを使って詳しく
説明され、面白かったです。
スキーを走らせるということはどういうことなのか?
というものが印象に残りました。
他のスキー理論に関しては自分にとっては
レベルが高すぎてよくわからない個所もありましたが..(汗

小ホールではやはり会場が小さかったのか、立ち見が出るほどいっぱいでした。

a0005233_752247.jpg


休憩時間にサイン会があったんですが、書いてもらうものが
なかったので、デジカメのケースに書いてもらいました。
a0005233_7524391.jpg



抽選会は今年は仲間含め、なにごともなかったです(笑

終了後は、現地で合流した2人と焼き鳥屋~スナックで
1杯やってきました。
[PR]
by syuntaro250 | 2010-11-15 07:50 | フリーライドスキー