Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嬬恋

あけましておめでとうございます。
10日に久しぶりに大勢で雪山行ってきました。(パルコール嬬恋)
天気は晴れてたけど、浅間おろしがすごいのか気温は零下10度と
めちゃ寒かったです。 ブルブル

そのかわり、雪はかなり良かった!
サラサラで全く板に付かない乾いた雪です。
なんでもゴンドラ頂上の標高は2050Mもあるそうです。 
フリーラン大周りでかっ飛んできました。
樹氷も綺麗だし、日常を忘れて楽しめました。
だいぶ足が慣れたので、次回はパーク遊びもしたいな。

そういえば途中、ビンディングが壊れて焦りましたが、リフトの係員さんに
工具借りられてなんとか治りました。

今期は春までなんとか10回くらいは行けるといいな。
[PR]
by syuntaro250 | 2011-01-11 17:42 | フリーライドスキー