Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美味しいカツ丼

a0005233_1881988.jpg

地元で有名なE寿亭のカツ丼(B)卵とじバージョン、420円です。安くて美味しいけれど、
カウンター席のみなんでお昼は行列になります。
どっちかというと、この店ではカツ丼(A)の卵でとじてないやつが定番でこちらを
食べる人のほうが多いです。でも、卵でとじてないカツ丼って珍しいようで
一度、都内から来た友人を連れて行ったら、「タマゴ、忘れたのかと思った(笑)」
なんて言ってました。
揚げたてのカツを使うので、さくさく感を楽しみたい人はAの方がいいですね。
こちらは370円。オムライスやカツカレーも美味しそうですが、
まだ食べたことないです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-10-26 18:08 |