Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

被災地へ

a0005233_7555159.jpg

a0005233_893832.jpg

a0005233_7562699.jpg

a0005233_7564043.jpg

a0005233_7571448.jpg

a0005233_7573715.jpg

a0005233_865869.jpg

a0005233_759502.jpg


仕事関係の視察で行ってきました。(仙台、石巻)
TVや新聞などで見てはいましたが、
思ったよりもひどい津波の被害の状況に
固唾を飲んで手を合わせてきました。
海岸に打ち上げられた船のコンテナ、焼けた校舎、傾いた家
杭からひっこぬかれた鉄筋コンクリートの建物、うず高く積まれたがれきや廃車の山..

震災の日から4カ月がたちましたが、まだ壊れた家が残っているところや、
手つかずのところもそこかしこにあり、
ここで生活していた方々が元の生活に
戻れるようになるのにはまだ何年もかかるのかな..という
感じでした。
一日も早い復興をお祈りします。
[PR]
by syuntaro250 | 2011-07-30 07:58 | 旅行記・音楽その他雑文