Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Canon ixy digital50購入 ほか

デジカメ、どっちがいいかなぁ

a0005233_983698.jpg


写真に、動画にと酷使してきたサイバーショットDSC-P3もお役御免となりました。
結局購入は、Canon のixy digital50に決定。店で触って、他の機種と比べて
の圧倒的な質感のよさと重量感(130gですけど)操作性がよさそうなところ、
9点オートフォーカスが決め手でした。
値段は価格.comで調べた時よりだいぶ安くなってました。おかげで256MBの
SDカードも一緒に買えました。

今冬は、スキー写真、動画などに活躍してくれることでしょう。
つか、活躍してくれないと困る(w




・関係ないですが、ちょっとサッカーの話題。
昨日ホンダに負けて3位になってしまったザスパの
昇格が少し心配.... J1にも天皇杯で勝ち、6連勝で
波に乗ってたので、まったく3以陥落は心配してなかったのに。
残り3試合で●△●なんて予想もしなかったですよ。
前節で敷島で決められなかったのが痛かった。
でも、夜のTVでザスパ選手のインタビュー見たら、小島は落ち着いてたので、もう
昇格は確定済みなのかなぁ!?なんて印象受けましたけれど。

・Jチャンピオンシップ、浦和ー横浜FM
中澤、松田のすごさを実感した1戦でした。

松田はやっぱり、レギュラーに復帰させなきゃもったいないですよジーコさん。
今や代表から絶対はずせないDFに成長した中澤との相性もいいし。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-06 09:14 | 旅行記・音楽その他雑文