Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿沢スノーエリア

鹿沢スノーエリア公式WEB
a0005233_1834267.jpg


スクラッチのMくんと、鹿沢スノーエリアに行ってきた。
4時間券購入(3400円)。
リフトは5本動いていた。
リフト待ちもないし、コースも空いていてけっこう滑れた。
バーンは固めだがいい感じ。
カマン鹿沢の林間コースにも滑り込めるが、こちらは急坂をハイクアップ
で200Mほど歩かなければ、戻れないんで
疲れることが嫌いな人は、行かないほうが無難!?

コース上部から見ると、こんな感じ。
a0005233_1842329.jpg



パークも一部できていて、小さめキッカーと、低い丸棒2本レールが一台。
a0005233_18122070.jpg

a0005233_18123183.jpg





で、飛んでみると、こんな感じ。(japanのツモリ)
a0005233_1864527.jpg


他に雪がないこの時期に、これだけ遊べれば文句なしです。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-23 18:07 | フリーライドスキー