Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またカザワに行く


a0005233_1734139.jpg

a0005233_7514892.jpg

またカザワに行ってきた。今回はYちゃんと2名。
コース、パークは23日と変わらず。
上部コースは上手な基礎系スキーヤーと、レーサー、
アルペン系スノーボーダー
などがけっこうなスピードで滑ってます。
ここは上級者ばかりでレベルが高い。

パークのあるほうのコースはスキー、スノーボードとも
フリースタイル系の人がいます。

何本かハイクアップして跳んできました。
でも、まだまだです。サッツのタイミングが
うまくいかない、空中姿勢も悪い。

一回リフトに乗れば3,4本まとめて跳べる
浅貝みたいなスキー場で、早く集中的に練習したい。

帰り際に、スキー場近くに点在してる旅館の温泉(つちや)が500円で
入れるとのことで寄ってきました。なかなかいい湯です。

夜はその足で、前橋で飲み会。
今回は5名とも酒の強いメンバーなんで
飲みすぎました。
おいしい牛タン屋さんに行ったんだけど、
牛タンがのどに詰まって死ぬかと思いました(w
その後は朝方までカラオケ、疲れたー。
[PR]
by syuntaro250 | 2004-12-26 17:38 | フリーライドスキー