Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

住宅街の欧風カレーの店

烏川のほとりの住宅街にある欧風カレーの気のなるお店
カレーキッチン るぅ」に、一人ランチに行ってきました。訪問は2回目で、
今回はタンドリーチキンカレー(極辛・大盛)を注文。
(920円+100円)

ビールみたいなのが置いてありますが、キリンのフリーです。
気にしないでください。
a0005233_1710720.jpg

フォンの味、バターの味、溶け込んだ野菜の味、コリアンダーなどのスパイスの
爽やかな香りも良く出ていて大変美味しいカレーです。
タンドリーチキンも香ばしくてジューシー。美味しいです。
欧風カレーとしては、かなりレベルが高いです。
高崎のはずれに埋もれるには(失礼)もったいない味。

今回は極辛を頼みましたが、カレー本来の味を味わうなら
舌がバカにならない辛口を頼んだほうがいいかもしれません。
けっこう想像より辛かったです。汗が出るレベル。
(あくまで、あまり辛いのに強くない、自分の場合です。)
辛さは3段階で、どの辛さを選んでも値段は一緒です。

他にも、自家製ハンバーグのカレー、皮や脂を取り除いたヘルシーな
チキンカツカレー、焼きチーズカレー、野菜カレーゴロンちょなど
食べてみたい商品がいろいろありました。

デザートも、あんみつなど力を入れているようです。
住宅を改装した感じの内装もいい雰囲気です。
もう少し近かったら、カレー好きの自分、
常連になるレベルのいい店でした。
[PR]
by syuntaro250 | 2012-03-29 17:14 |