人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春スキー

春スキー_a0005233_124758.jpgスポーツ

数年ぶりにかぐら・みつまたに行って来た。
今回来るはずだった神奈川のSくんは仕事が急遽入って
来れずYさんの新車で現地に向かう。

前回行った時は、田代も含めてあちこち行き過ぎたせいか
「緩い連絡コースが多いな」って印象しかなかったが
パークがけっこう残ってるという話を聞いて行ってみた。

みつまたのコースには中くらいだが浮遊感の出るエア台や、
クロスコースのように6連ウエーブ~流して飛べる小さめキッカー
が3つくらいあってなかなか面白かった。
雲ひとつ無いすごい天気で顔がだいぶ焼けちゃった。

ジブ(レールBOX)は埋まってるものが多くて、正直イマイチだったが
あまり入り慣れなくても、気軽に入れるアイテムでいいと思う。

かぐらゴンドラに乗って、1コースだけ非圧雪斜面も滑ってきた。
こちらはみつまたとうってかわってこぶ目的のスキーヤーが多く
けっこうゲレンデは混雑していた。
現地で、WEBで知り合ったアグレッシブインラインもやってるKさんたちの
グループと少しだけど遊べた。Kさんはさすがに上手でfakie360とか
軽く廻してた。
なかなかいいツアーでした。
by syuntaro250 | 2004-04-11 13:00 | フリーライドスキー