Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3日は苗場に

苗場のスキー場情報&積雪情報|Exciteイズムスキー&スノーボード特集
前日はしゃぎすぎて、ちょっと筋肉痛ぎみだったが
3日は苗場に向かう。miくん、yちゃんで3名。
こちらは、降雪は比較的少なかったようで、午後に
なると土や芝が見えてくる場所もあった。
a0005233_1162784.jpg

a0005233_1164479.jpg

a0005233_1165814.jpg



↓パーク情報はコチラ(アイテム写真) ↓



ネスカフェ、テレインパークもまだアイテムは少なめ&小さめ。
a0005233_1117553.jpg


上部にダウン系のロングBOXが一台(写真なし)、小キッカー一台、
低いBOX一台、太管レールが一台。
ダウン系のBOXはかなり急勾配のところに設置してあるんで、乗るのが難しい。
かなり前傾にしないと後ろに持ってかれる。
キッカーは、ランディングがちょっと短めなんであまりスピード出して踏み切ると
ランディングオーバーするので注意。
最後のBOXは短いが滑りが悪いんで、キッカーのあと続けてやらないと引っ掛かり
気味。

そんなに混んでいなくてポンポン出来たが、午後3時過ぎるとキッカーのアプローチ
周辺に石が出てきたのでヤメる。
a0005233_11104134.jpg

a0005233_11105985.jpg

a0005233_11111580.jpg

この2日間とも、天気と雪に恵まれいいツアーだった。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-01-04 11:12 | フリーライドスキー