人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢プリンス ナイターパーク

軽井沢プリンス ナイターパーク_a0005233_092455.jpg

午後から暇になったので急遽、軽井沢プリンスへ。Uくん同行で
午後2時ごろから滑り出し~ナイターで午後7時半まで遊ぶ。
バーンは低温のせいか、かなり堅め。でも、もう仕事始めになった
人が多いせいかわりに空いていた。
軽井沢プリンス ナイターパーク_a0005233_015386.jpg

樅ノ木コース下のパークエリアにはレールが2台と、小キッカー1台。
でも、まだ完全にOPENという感じではなく、平均台みたいなフラットレール、
アップレールはハイクアップしないとできない。小キッカーは隣のコースから
斜めに滑り降りると飛べる、ヘンなアプローチ。それでも、この小キッカーは
苗場のやつよりもリップがちゃんと反っていて
なかなかよかった。ただランディングが短いので飛びすぎると、すぐ
フラットに着地するので注意。Uくんは何度かそれで食らっていた。
軽井沢プリンス ナイターパーク_a0005233_025326.jpg

ここのいい点は、ナイターでも照明が明るいので、充分遊べる。
とび系のスキーヤーは自分たちのほかに、4.5名いた。
↓はキッカーを下から見た写真。(写真だと暗いが、もっと明るい)
軽井沢プリンス ナイターパーク_a0005233_0193439.jpg

by syuntaro250 | 2005-01-06 00:23 | フリーライドスキー