人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅貝のパーク


浅貝のパーク_a0005233_23542952.jpg
今回は雪がけっこう降っていたのでアイテム写真はナシ・

9日は浅貝で午前中のみ遊んできた。
三連休の中日ということで、三国峠は
もっと混んでると思ったけれど拍子抜け。
道路はスイスイだったけれど、苗場に近づくにつれて
雲行きが怪しくなり、雪がどんどんフロントガラスに。

浅貝の駐車場も空いていて駐車は楽勝、でも雪が
絶え間なく降ってきてなかなか寒い。

リフト下アイテムは、小キッカー(マウンド?)、クォーター
2m位の短いレール、7m位のワイドボックス、そして最後に
キッカー(小)
短いレールや、ワイドボックスは横のりの感覚を
取り戻すのにいい感じ。一番下のキッカーでフェイキーインの
練習。
もう少し、雪が多くなればもう一台リフト下にもキッカーが
出来るはず。

有料のフォースパークのほうはダウンレール、フラットレール
ワイドボックス、中キッカー、ハーフパイプなどがあった。

今日は、全体にフリーライド系のスキーヤーがなかなか多かった。

残念ながら、調子の出てきたところで連れが寒くて体が
動かないということで切り上げた。
by syuntaro250 | 2005-01-09 22:49 | フリーライドスキー