人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サエラスキーリゾート尾瀬

サエラスキーリゾート尾瀬_a0005233_21591152.jpg

10日は、Uくん、Maくんとサエラ尾瀬に。
朝7時に前橋IC出発したが、けっこう空いてる。
沼田IC出口でちょい混んだくらい。
沼田から約30分で到着、駐車場もまだ結構空いてていい感じ。
朝のうちは少し雪が降っていたが、徐々にやんで
晴天に。上部はパウダーですごい気持ちいい。
サエラスキーリゾート尾瀬_a0005233_92201.jpg




南は全面滑走、北も1本リフトが動いていて、一部滑れた。
北ウイングからは、尾瀬岩鞍のコースががよく見える。(写真)
サエラスキーリゾート尾瀬_a0005233_21594214.jpg












パークは、ミルキーウェイにストレートBOXが2台、キンクBOX(写真)が一台。
サエラスキーリゾート尾瀬_a0005233_8594618.jpg


塩ビレール5mくらいが一台(写真)
サエラスキーリゾート尾瀬_a0005233_905485.jpg


キッカーは雪不足のためか、まだ50cm位のポコジャンが一台のみ。
パークにはディガーが常駐していて常時整備していてなかなかいいと思った。
これでちゃんとしたキッカーが出来れば、滑走コースもなかなかいいし
けっこう楽しめそう。
by syuntaro250 | 2005-01-10 22:03 | フリーライドスキー