Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

尾瀬岩鞍(パーク

a0005233_21511512.jpg

前日nornナイターのパウダーが面白くて夜中の12時まで
滑って仮眠(バカ) 朝6時集合で尾瀬岩鞍に5名で向かう
ゴンドラでとりあえず上がってみると風速20mくらいはあろうかと
いうすごい風。吹き飛ばされそうになりながら、チャンピオン、
ミルキーウェイと女子国体を1本ずつ下ったがあまりにキツイな
と思ってきたところで下のパーク(初、中級用)がopenしたので
比較的おだやかなその辺で遊んでた。
バーンも雪がすごくてあちこちかなりの不整地で足が取られ気味。
しかし、あの風でゴンドラやリフトを止めない岩鞍はある意味すごい(w
苗場ならとっくに止ってるだろう。


食堂の犬が、ひとなつこくて可愛かった。
天候の悪い中、この犬にはだいぶ癒された。
a0005233_21555839.jpg


帰りは片品の公営浴場でひと風呂浴びて帰ったが、なかなかすごい渋滞で
下道使わざるをえず、3時間ほどかかった。










アイテムは、2ウェイキッカー小、極小 1本太パイプレインボーレール(写真)
a0005233_21545853.jpg

a0005233_21515516.jpg


キンクレール、ストレートレール(写真)、2段BOX、3段のキンクBOX。(写真)
a0005233_21521450.jpg

BOXは滑りが悪いうえに、キッカーがまともじゃなかった。
ストレートは何回かやってたが失敗して股打ちしそうになり、テンション
上がらずレールは終了。
キッカーも長ーいアプローチをチョッカリで滑っていかないと
まともに飛べないのと、網でパークゾーンが完全に分けられていない
ので横から人がはいって危なくて少し萎える。
前日の大雪から少しでも遊べただけ良かったかもしれない。

昨年、大きいアイテムがあったゾーンは、雪で完全に埋まっていた。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-01-23 00:41 | フリーライドスキー