Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

w杯最終予選が迫ってきた

スキー場ネタに限って更新してると、ラクでいいです。

W杯最終予選も迫ってて、サッカーネタもたまには
書きたいんですが...
先日、緒戦さいたまスタジアム北朝鮮戦のチケを、友人から買えるチャンスがあったんですがAWAYゴール裏のチケで怖いのと、水曜の会社半休もムリそうなんで
やめてしまいました。
普通にやれれば3-0くらいで勝つでしょう。国際経験の少ない軍隊チームに
負けちゃ、いけません。自分の見た中では北朝鮮はグループ最弱っぽいんで
もしかすると得失点差にかかわる試合になるかもしれません。
ホームでの試合は、なるべく点数も取っておきたい。

横浜スタジアムの親善試合(キリンチャレンジ)カザフスタン戦のチケはまだ17,000枚も余ってるそうですね。
当日券も発売されるらしいです。みんな、サッカー見に行きましょう。
(自分も行けないけどw)

日曜にまたどこかのゲレンデに行ってきますんで、また週明けにUPします。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-01-28 11:32 | サッカー