人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紆余曲折...結局浅貝

紆余曲折...結局浅貝_a0005233_2229964.jpg


ゲレンデは雪が降るのは当たり前とは思っていたが
それにしても毎週毎週週末、日曜めがけて降りすぎ。

都内から電車できたSくんとかぐらみつまたに行く予定だったが
ラジオで交通情報聞いてると、関越沼田と下牧あたりでかなりの渋滞
との情報があったので赤城ICで降り、ひたすら下道。三国峠に近くなるに
つれて雪と風が強くなり、苗場あたりまで行くと前が良く見えない状態に。
「参ったな」と思いながらとりあえずSくんを越後湯沢駅まで迎えに行き、
当初の予定変更でゴンドラのある苗場にしようということで苗場に。
しかし、苗場もゴンドラ2基とも動かず、フードリフトも強風で運休。
「こんなときに動かさなきゃ、意味ねーよ」なんて毒づきながら
普通のリフトに乗るも15分待ち状態。おまけに、テレインパークも
埋まっててまともに遊べるアイテムがない。

ダウンBOX10m、ストレートボックス4m、極太レインボーBOXくらい。
写真のレールはアプローチがぼこぼこに。
紆余曲折...結局浅貝_a0005233_832496.jpg

そんなこんなで相談して苗場を後にし、浅貝に向かう。
ここは、飛んでる人が多いせいか、パークは無料、フォースともほぼ
遊べる状態。
写真はフォースパークのアイテム。
GALAにもあるドリンク缶がここにもお目見え。
紆余曲折...結局浅貝_a0005233_8334878.jpg

無料パークは小キッカー3、クオーターもどき、8mナローBOX(写真・Sくん)、
8mワイドBOX、2mレールが遊べた。
ナローBOXはイマイチ滑りが悪いんで注意。
紆余曲折...結局浅貝_a0005233_2375839.jpg

by syuntaro250 | 2005-02-05 22:29 | フリーライドスキー