人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルナティオ十日町市(上越国際)

ベルナティオ十日町市(上越国際)_a0005233_8182674.jpg

ベルナティオ十日町市(上越国際)_a0005233_8365755.jpg

ベルナティオ十日町市(上越国際)_a0005233_834259.jpg

2002年W杯で、クロアチア代表が合宿した(ユニ写真参照)当間高原リゾート
「ベルナティオ」というホテルに学生時代のスキーメンバーと行ってきた。
このあたりもだいぶ震災の被害が会ったようで、新しく頑強そうに見えるホテルも
外部などあちこちヒビがあって震災のツメ跡を感じさせた。





上越国際スキー場の当間ゲレンデにホテルのバスで送迎してくれるということで
、一日目だけ学生モードで(超)おとなしく滑っってきた。
普段やってるパークなどはやらず。

学生時代は北海道や、海外までスキーに行ったり、基礎の検定に燃えてたメンバー
たちだったけど
最近はみんな仕事や家が忙しく、なかなかスキーにも出かけられないようで、5年ぶりに
スキーを履いたってやつもいた。
2日目は日曜には珍しくすごいピーカンだったが、みんな普段の運動不足がたたり
お疲れのようでスキーはやらず。ちょっともったいない。
その代わり、ホテル近くでスノーモービルなどに乗って遊ぶ。
ベルナティオ十日町市(上越国際)_a0005233_8571381.jpg


このあたりの名物のへぎそばを食べて解散した。このそば、ふのりがソバのつなぎで
入っていてつるつるで美味しい。
ベルナティオ十日町市(上越国際)_a0005233_8401751.jpg

by syuntaro250 | 2005-03-07 08:46 | フリーライドスキー