Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今シーズン初 inlineは「怖っ」

a0005233_85235.gifスキーの予定を入れようと思ったが、朝出勤しなければ
だったんで土曜午後から、埼玉の神川に久々にinlineしにいってきた。
hashi親子、glay、ta、arata、bobさんたちが来て、けっこう賑わっていた。
みんなと会うのは久しぶりだ。半年それぞれ違うコトやってて
また、こうやって同じ場所に集結できるのはいいね。
風が強くてパイロンは最初、立ててなかった。

昨シーズン、スラローマーだった人たちもみんなアグシューズ履いていて
大ジャンランもポンポン平気で飛んでたのでびっくり。

スキーを平行してやりながらinlineは難しい。
大ジャンランもスキーで言えば小さい台なんだけど
着地がシビアすぎるし、失敗するとかなり食らうし。

最初は、普通に滑るのもイマイチ怖かったが
2、3時間ほど滑ると慣れてきて、小ジャンラン、大ジャンラン
ウエーブと入ってきた。
けっこうやられた。腿、手首が痛い..
明日スキーなんでそんなにムリしなきゃよかったかな。
写真~撮るの忘れた。(余裕なくて
[PR]
by syuntaro250 | 2004-04-19 08:37 | 旅行記・音楽その他雑文