人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー場でカモシカ!(尾瀬戸倉)

スキー場でカモシカ!(尾瀬戸倉)_a0005233_10304477.jpg

水曜に休みとって尾瀬戸倉スキー場に。現地で7人合流、さらに偶然来てた知り合いが
一人合流。
リフトに乗っていると、右手の林の中に動く物体が。なんだろ?と思ってよく見ると
カモシカ君発見。 急いでシャッター押したがそんなにあわてることはなく、滑ってきて
もう一本リフトに乗ってもまだ同じ場所にいた(w
で、下がUP写真。鹿というより、イヌみたい。




スキー場でカモシカ!(尾瀬戸倉)_a0005233_10344536.jpg


で、スキー場の様子は午前中はまだ結構バーンが結構しまっていてカーヴィングで
飛ばせたが、天気がよすぎたのかお昼過ぎると気温の高さから一転、春雪に。
ワックス塗ってあっても急にブレーキかかる感じで危ないんで、(一度、大クラッシュ
一歩手前に)夕方になってしまるまでしばし休憩。

腰がまだ本調子じゃないんで、難しめのアイテムには入らなかったが昨シーズンと
同様、リフト下に10m角レール、S字レール、キンクレールなどジブアイテムが
たくさん。並列する初心者パークにはストレートボックスor小キッカー2連。

第一リフト下には、シェイプのいいパイプが2本+ポコジャン。


それと上部のリフトから、滑りながらボックス、ミニレインボー、低めストレートレール
2連。パイプも3本パイプで乗りやすい。下は後ろ足ワンフット、引っ掛かり気味。
スキー場でカモシカ!(尾瀬戸倉)_a0005233_10404289.jpg

by syuntaro250 | 2005-03-17 10:42 | フリーライドスキー