Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サエラ(なぜか1人)

a0005233_14453787.jpg

一緒に行ったYがスキー場に到着するなり「眠いので仮眠する」ってことで
一人で下のゲレンデの初心者用?パークで
エア台やったりBOXやったりしてたが待てど暮らせど
こない。携帯電話を何度鳴らしても出ない。

心配になって2時間後に、車のトコまで戻ってみるとまだ寝ていた(爆





起こしてもぜんぜんおきないんで、あきれてまた一人でゲレンデに
戻る。あまりにも腹減ったので、「なんで、一人出来てるわけでもないのに
一人でメシ食わなきゃならんのよ..」と思いながら、モツ煮定食、食べる。

天気は晴れてたし、雪もこの時期にしては締まっててコンディションは
よかったが、一人じゃイマイチテンション上がらないし、
結局15時半ころに下のパークも閉まってしまったんでブツブツ文句をいいながら
上がる。

一度だけ様子を見に行った、大きいパークゾーンのほうは、

レールやBOXなどたっくさん。ストレート、カーブ、キンク、レインボーなんでもある。

こんなにジブの有るパークは珍しいと思う。でも、みんなキッカーから

離れてて位置も高いし上級者用って感じ。スキーでやってる人は一人もいなかった(w

自分がやってた、チョイスパーク(初心者用?)は小中2連キッカー、ストレートボックス
2台レインボックス1台、キンクボックス1台。塩ビ1台。レインボックス以外は
高さは低めでひとり遊びでも危なくなくていい。

5時間後に戻った時にもYは、なんとまだ寝ていたのにはあきれた。

スキー場に行く前の日は、よく睡眠とるように(w

往復運転してもらったんで、あまり文句も言えないが(w

運転手つきのスキーのようだった(w



a0005233_14402861.jpg

a0005233_14461120.jpg


左上から①キンクボックス4+8m②フラットダウンボックス6+6m③ワイドボックス8m
④ロングハイレール20mくらい⑤カーブボックス6m⑥レインボーレール

下の写真はノール8mくらいのキッカー


#次回予告   かぐらみつまた(3/27)晴れ
[PR]
by syuntaro250 | 2005-03-28 08:37 | フリーライドスキー