Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告

お久しぶりです。
あまり見てる人もいないと思いますが、お元気ですか?

私は1か月ほど前からジムでトレーニングはじめました。
マシン使ってサーキットトレーニングと、腹筋、ダンベル、プールを
短時間でやってます。それと、友達がいるときはスカッシュを
やってます。

とりあえずは体重マイナス5キロと、筋力を取り戻すのと
おなかを凹ますのが目標です。←コレ重要。
というのも、スキーに行ったりすると、脚力がだいぶ弱っていて
一日滑るともうヘトヘトです。
もう一つは毎年やってる健康診断の数値が年々悪くなっていくので
定期的に運動しなけりゃというのも理由です。
ちょっと筋肉が戻ってきたし、汗を流すのも気持ちいいですね。
思えば、草野球、ファンスキー、スキー、インラインスケート、
フットサルの真似事などいろいろやってきましたが、本格的に
運動するのはスキーを除いて、7年ぶりくらいです。

それと、2か月ほど前から2代目のチワワ(♀)飼いはじめました。
1月14日生まれの子です。
ペットショップで初めて見たとき前のチワワと色は違いますが、
顔が似てたので一目惚れでした。
現在、無駄吠えなし、トイレ、芸などしつけ中。
けっこうやんちゃですが、前の犬に比べてけっこう臆病です。
同じ犬種でも犬によって性格が違うから面白いもんですね。
a0005233_9253875.jpg


a0005233_10372895.jpg

a0005233_10455033.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2013-07-19 10:39 |