人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつまたのパークは5/8まで

みつまたのスロープスタイルタイプのパークは
5月8日までやるようだ。
それと、今シーズンから、みつまた限定のリフト券は
2000円。みつまたでパークのみやる人にはお得。
みつまたのパークは5/8まで_a0005233_7511466.jpg


2ウェイキッカーが2週前より、けっこう大きくなってたよ。
みつまたのパークは5/8まで_a0005233_7505675.jpg

(8~10mくらい)
小キッカーから入るゾーンは、小キッカ×3
のあとブルーゾーン(初級者)、レッドゾーンに別れ
ブルーだと小3回、レッドだと+2回飛べます。
ブルーの2台目は着地点がなかなかの落差があるんで
飛びすぎに注意、レッドの2台目はけっこうな浮遊感がある。

BOXもワイド1本、ナロー1本追加
(浅貝にあったやつに似てるんで
もしかしたら浅貝から運んだのかも?)で計3本。
すべりはいいですが、メンテしないようで、
ランディングが、かなーり掘れてます。まるで穴。

みつまたのパークは5/8まで_a0005233_17592236.jpg


レールは上に1本、下に2本。
上のは10mくらいのダブルのストレート、下のは
角レール4mと8mダウンレールトリプルパイプ。

かぐらにもちょっと行ったが、全面コブになってて
上級モーグラーが多かった。


*かぐら ヘリスキーも無事に行ってきました。レポはのちほど。
by syuntaro250 | 2005-04-11 02:03 | フリーライドスキー