Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GALA 混んでた~!


a0005233_8354362.jpg
3人で朝7時に出発。
GALAは、噂どおり混んでました、はい。
天気はよかったけどね。

北エリア、流すコースのBOX3連は、楽しいんだけど、これはハイクゾーンに
ほしいなぁ。結局1回しか入ってない。

その下のキッカー、ジブゾーンは激混み。
初心者用、上級用ともに20人くらいが列を作ってる。
ボトルカンとレインボーはけっこう設置位置が高いので
キッカー飛んだ勢いがないと入れない。

HP(ハーフパイプ)のところはざっと人数数えて50~60人くらい
の待ち。学校の教室みたい。

あまり待つのもイヤなので、ハイクゾーンに。
ハイクゾーンはミナミの展示会やっててウオールはなし。
レール8m1本とY字レール、ポコジャンのみ。
このポコジャンが、板が走らずどんなにガンコギしても
ぜんぜん気持ちよく飛べない不条理さ。
a0005233_836991.jpg


カフェブレイクの前には、いいキッカーがあったけど、
かなりハイクしないと飛べないのでやめた。
リフト動かせよー。

ランチ、カフェBレイクで食べるが、今シーズン見たことない
ような量の少なさ。味はまあ普通だけど、多分2度と行かない。
オマケに自販機でキットカット買おうと思ったら金飲まれるし(w

下のマリオンクレープは安くて美味しかった。
クレープ5年ぶりくらいに食べた。

モーグルバーンは3レーンほどあってエア台もいくつか。
着地点があまり斜度がないけど、やはりモーグル用だけあって
浮遊感はでる。1回油断して板はずして顔着で顔すりむいた。

そんなこんなで、みんなイマイチ乗り切れないんで、3時で撤収。
むしろ、その後の温泉(まんてん星)、沖縄料理がよかった。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-04-18 08:29 | フリーライドスキー