Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武尊○場~スキーにはつらい

3人で○場に。
途中、赤城高原PAでうどんなど食べてゆっくり行く。
PA」内にはスキーやボード積んでる車より、カヤックなど積んでる
車もチラホラ。
○場に着くと、こんな時期にも関わらず雪だかひょうだかが降ってる。(写真下)
a0005233_1752611.jpg

しばらく待機して、小降りになったんで9時半頃滑り出し。
スキーヤーの少ないスキー場のせいか、バーンはこぶとか全くない。
かえってそれがよくないのか、スキーがぜんぜん滑らない。





パークエリアに行くと、
アイテムはHP、大キッカー1、小キッカー3、ワイドボックス1、ウェーブボックス1、ストレートボックス1、ダウンボックス2、ダウンレール1、ストレートレール1あったけど、HP,
大キッカー以外は
ほとんどメンテ入ってなくて、アプローチで失速。こがなきゃBOXさえ入れず。
ジブアイテム楽しみにしてたんでかなりがっかり。
リフトも、シーズン中は動いてるシングルが動かないんで、長ーいリフトに乗らないと
パークエリアに行けないし..

フリーランしようにも板に張り付くような雪で、けがが怖いんでお昼頃早々に退散。
花咲の湯でたっぷり休憩。

おかげで不完全燃焼。来週はみつまたに行こっと。


やはり、混んでるとこには理由があると思った。
OPENしてて、それなりにお金とって、
アイテムもせっかくあるんだから、メンテもしっかりやってほしい。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-04-24 21:25 | フリーライドスキー