Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みつまたのジブエリア

a0005233_8242481.jpg

30日、4月も今日で最終日。
みつまたに行ってきた。
朝一番で流すがパークの状況はそんなに変わってない。
下のジブエリアが低ワイドBOX~3mレール+3本バーダウンレールでフラットダウン風に。
高めワイドボックス~ナローボックス8m(↑写真)に。
このBOX群はどれも、よく滑っていい感じ~!
A貝ディガーが入ってからは、メンテもちゃんとしてくれるし。
ジブエリアは、熱いスノーボーダ、スキーヤで終始混んでた。
スノーボーダのトリックや、人のトリック見てるのも楽しい。
横の崖からチョカッって、自作キッカでクォーター風に遊んでる
人たちもいた。これはやってみればよかった、はげしく後悔。
(↓ここをハイクして飛ぶ。)
a0005233_18271455.jpg


WEBでお世話になってるスケーターのKさんたちはみんな270inしてたんで、
低いBOXで練習したいが、いかんせん自分は回転方向反時計回り、
ジブは右足前がレギュラー(スノーボードで言うグーフィー)なんでレギュラーに入る270inはすごく自分にとっては難しい。両サイドでできるようになれば何の問題もないんだけどねぇ。

なので、自分にとってはフェイキーで入って、270INするとちょうど得意方向で
前向けるんで、コレを練習したい。ウン!
1回だけ、低めBOX でTRYしたら、板外してパンツがサビだらけ..
イメージは出来てるんだけど、ヘタクソで。
オフシーズンには室内かどっかで練習してみたい。

ファストスライド(前足ワンフット)+グラブも平行して練習したい。
7日or8日にも行っちゃおうか...
[PR]
by syuntaro250 | 2005-05-02 08:25 | フリーライドスキー