Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

06モデル 気になる板

今期使用したLineの1260は、来期はラインナップがないらしい。
板あらためて昨日よく見たら、エッジもベースも
けっこうボロボロ。G.W明けたらチューンに出そうかと
思ってるけれど、フリーランやエアで最近短い感じがして物足りなくなってきた。
軽くて扱いやすいトコはけっこう気に入ってるんだけど。

シグネチャーモデルも、有名ライダーの移籍によりなくなったようなんで
Lineの来期の板は、けっこうお手ごろ価格の板が多い。
実物乗ってないんでよくわかんないけどこのinvaderが
1260の後継モデルって感じなのかなぁ!?
レングスは、151、161、171、178と4種類。
裏面がけっこう派手でかっちょいい。
161と171の中間くらいがあるといいんだけどなぁ。
a0005233_13544382.jpg


ん?良く見たらinvader miniとして、133とかのサイズもある。
今シーズンミニサイズがあったクロニックは06モデルでも、新作があるし
ラインナップがよくわからん。!?
BCモデル以外はFATTYベースFATTYエッジになってるようだし、
完全にラインナップ一新ってことかな!?重さはどうなんだろう。

もうひとつ、気になってる板、国産のSTRICTLY のAROAって板。
a0005233_1354897.jpg

試乗してみたかったけど、機会がなかった。
デザインもいいし、軽そうだし、161,167,175と
ラインナップされてるレングスもいい。
値段はinvaderより約2万高いけど(メーカー希望小売約5.9万)
、個性的だしフリーライド板にしては
お手頃なのは変わらないしイイと思う。

まだまだ、値段の高い板で気になる板もあるんだけど、
技量ってモノもあるんで ハイ。(以下略
[PR]
by syuntaro250 | 2005-05-02 14:01 | フリーライドスキー