人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつまたパーク最終日

みつまたのパークは8日で終了ってことで、行ってきた。
4人で行ったが、上のかぐらでコブ滑りたい組とパーク組と
分かれる。

コンビニで弁当+ビール持参で埋めておいた。
みつまたパーク最終日_a0005233_99430.jpg


みつまたは、雨が降った影響か、もうすごい土が出てるし
バーンがごらんのようにきちゃない・

みつまたパーク最終日_a0005233_974879.jpg

それでも、パークはかなり硫安がまいてあって、上の2ウェイ
流すパークとも朝のうちはなかなか調子よかった。


30日に来た時よりもぜんぜん空いてて待たずにできるし。
ジブゾーンのBOXもナローが閉鎖されてた以外は、
ちゃんと整備されててなかなかよかった。(↓はワイドボックス8m)
270outの練習してて一度イタイ思いする。
で、faike270 in練習できずに終っちゃった。
室内かどっかで練習したい。地上とイメージじゃバッチリ出来てるんだけど...(w

みつまたパーク最終日_a0005233_983724.jpg


もう近辺で、パークの出来るとこはほぼ終了しちゃって寂しいなー。
かぐらにも、boxくらい設置してくれればいいのに。

↓ ポコジャンだけどup系。
みつまたパーク最終日_a0005233_9583644.jpg

by syuntaro250 | 2005-05-09 09:12 | フリーライドスキー