Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログランク 外しました(OFFのため)

こちらに記事を書けるのはたまーにしかなくなると
思いますんで、blogランキングからは外させていただきました。
個人でやってるんで、blog写真とかも思ったようにはいきません
でしたが、おかげさまで「スキースノボランク」で最高5位までになりました。
今シーズン見ていただき、ありがとうございました。
来シーズンは動画とかも撮ってページ充実させたいと思います。
そしたら、またランキングにページをあげたいと思います。


それでは、みなさんお互い怪我のないようにFREERIDEを楽しみましょ!
[PR]
by syuntaro250 | 2005-05-23 18:42 | フリーライドスキー