Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

k2予約 Fujyative

先日神田に行ってから、どうもLi○e invador、stric○lyともに
ちょっと思ってた質感、フィーリングと違ったんで...
今乗ってる、1260と2本とも似たような感じだったのも大きかったかな。

いろいろ迷っていましたが、先日ア○バに行った時に店員さんが
薦めてくれたK2 Fujyative169cmを 予約しちゃいました。
(結局メンテも考えてア○バで買わず地元で買いました、スイマセン)
a0005233_18242666.jpg


木目調と、雪山の地味なコントラストがなんだかよくて。
1260よりは板は固めで重めだけど、フリーランにもよさそう。
エッジもFATぎみなんで、ジブ向きの板みたい。
滑走面も見た目の通りウッディな感じ。

平地で見るより、雪山で見ると映える感じの板だと思います。
滑走面も、ショップの方によると比較的良いものを使って
いるそうです。
バインディングは、今回はチロリア+ワイドブレーキ90mm。
Bナス出たら、ブーツも購入予定。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-07-09 18:24 | フリーライドスキー