Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽井沢プリンス

12/23~24

今期はこんなに雪が多いのにこういうときに限って多忙で初滑りになかなか
行けなかったが先日ようやく。

先日のイベントで当たった宿泊券を使用、23日に中軽井沢の千ケ滝プリンスに
宿泊して24日に軽井沢で初滑り。
使用板はLINEの1260。

前日5cmほど天然雪が降ったようで軽井沢にしてはなかなかコンディションが
よかった。頂上まで行ける第一クワッドは5分まちくらい。穴場の第二クワッドは
待ちナシで乗れた。

いつもミニフリーライドパークが出来てるあたりはまだ、なにもなかった。
その代わり、いつも使ってないプリンスゲレンデ前のチビッコゲレンデ
のあたりに小キッカー(ポコジャン)×2とストレートレール4m、その下に
低い5mストレートボックス(ナロー)があった。
このBOXは滑りがいいし、低くて危険度低いんでフェイキーインなど
練習にいいと思う。

午後はバーンが硬くなってしまったんで、こちらで何回か遊んでた。
[PR]
by syuntaro250 | 2005-12-26 08:55 | フリーライドスキー