Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イエロー.C

初めてのCM出演は好感度の高さが決め手に!

イエローキャブの野田社長のブログ

今は亡き、堀江しのぶ発掘の裏話やスイカップで有名な
古瀬Eり元NHK地方局アナの話などが出てます。

元アナは、柱谷(幸)との密会を確かフライデーされて
それで脚光浴びて、NHKの地方局の嘱託はやめたが
今回、オフィストゥワンに入れたらしいね。
転んでもただでは起きないという感じで、なかなか
したたかさを感じました。
民放のニュースをそのうち読むかもしれない。


megumiとかサトエリの話がこれから出てくるかも
なんで男は注目?。

なにげにココをトラックバックしてる人のコメントも面白い。
(誤解招かないように言っておくと、自分は巨乳より微乳好きです、多分。)
[PR]
by syuntaro250 | 2004-05-19 07:53 | 旅行記・音楽その他雑文