Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノルンでこそ練

a0005233_20241819.jpg

今日はスキーに行く予定じゃなかったが
17号から山が凄く良く見えて、昨日一日天気が悪かった
のと、パウダー&不整地ばっかり滑ってたんで後傾グセが気になって
どうしても整地を一滑りしたくなってしまい
高速使えば1時間程度で着くノルン水上へ。

高速使った時刻は、昨日の雪で雪崩のおそれとかで
【月夜野~湯沢IC】が通行止めになっていたが、タイミング
よく走行中に通行止め解除になり、水上ICまで行けた。

ノルンはこぶバーン含め全コースOPENしていて、雪の状態も
よかった。
パークはミニキッカーと2段ナローボックス8m程度と
まだたいしたものはないが、近々キッカーの大きいのと
キンク、レインボーが設置されそう。

a0005233_20224690.jpg
a0005233_20225719.jpg


ただミニパークは配置が悪くて、BOXをやると、ハイクしないとキッカーが
できないのはいまいち。設置位置もあの場所じゃなく
短いリフトで繰り返し流して遊べるところに設置してほしい。
BOXはいってる人は、スキーヤは自分だけだった...orz
ボードも同じメンバーが何人か。
でも空いてて、ハイクする気になればやり放題だけどね。

スキー場には2時間程度しかいなかったが、BOXも7,8本できたし
十分楽しめた。
あーあ、昨日この天気になってくれたらなぁ。





 
[PR]
by syuntaro250 | 2006-01-09 20:27 | フリーライドスキー