Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奥利根で

水上奥利根スキー場に行ってきました。
天気も、雪の状態も最高。

行きは、出た時間が良かったのかすごくスムースで
前橋ICから45分位で着いちゃいました。
帰りは赤城PAあたりで少し混んだけど。

ここのところ、まともなパークから遠ざかってるんで
ジブレッスンを基礎から受けてきました。
教えていただいたプロのおかげで、
乗り方、降り方の新しい発見や、openからの270outなど
新しい技にチャレンジできたり有意義なレッスンでした。
普段やってないハイクで、普段会わない同じ目的の人たちと
こういうレッスンはすごく刺激になります。
午後、終盤にちょっと集中切れて1回失敗したときにモロにスネ打って悶絶(笑
やっぱ失敗すると痛いんで気が抜けない。

レッスンで使用したレールは8mくらいの極太(BOXで言えばナローだけど)
でよく滑り、凄く乗りやすい。降りるのも高さがあって面白いし
練習になります。
隣には10m位の長くて太い塩ビ管。
さすがパークの奥利根って感じのアイテムです。
林道キッカーもそうだけど、こういう練習できるアイテムを
積極的に取り入れてるところってありそうでなかなか無いと思います。(写真
キッカー中・小 小さくてもUP系です)
入る時間はなかったけど、
他のパークもスパイン、キンクレール、ワイドボックス、キッカー7m/12mの
2ウェイなど健在でした。
それと、多分今シーズンからだと思うけど、レストラン上ポールバーン隣に
立派なモーグルバーンができてました。

a0005233_7372692.jpg

↑ クリックで拡大(下左・太レール 中・林道キッカ中・ 右林道キッカ小)
[PR]
by syuntaro250 | 2006-01-23 00:15 | フリーライドスキー