Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒気団で軽井沢に変更

行き先:軽井沢プリンス
天候:晴れ/小雪
バーン/全般的にアイスバーン・ガリガリ
同行:なし

土曜はノルン行き(基礎練)の予定だったが、寒くて吹雪っぽいということで
あっさり中止。ヒマだったんで1人で唯一晴れてそうな軽井沢に行く。

みんな天候悪いんでこっちに回ったのか、すごい混んでる。
11時過ぎに着いたら第2駐車場だった。こんなトコに停めたの初めて。

早割り券を替えて、1回フード付きリフトに乗って滑ってきたが、前回平日に来た時とは
うって変わってすごいガリガリくん。
パークも上の2連キッカー&HPもガリガリ。

a0005233_9452324.jpg


下のパークはそれなりだが、やはりランディングなど硬くて氷みたい。
それでもカーブレールとか、初物が設置してあった。
a0005233_9461263.jpg

あとは前回と変わらず、BOX、ミニキッカー、低いワイドB 低めレインボ
、角レール。
a0005233_9475798.jpg

↑ リフト状況。一人乗りのレーンでも10分近く待ち。おいおい..

今日は珍しくパークにツインチップスキーで入ってる人も結構いた。
何人かとリフト上で話すが、みんなけっこうヒトリスト(笑
ぼくも今日はそうだったけど。
やっぱりフリーライドやってるスキーヤーって、少ないんだね..

でも、一人もたまには気楽でいいかな。好きなときに好きなことやって
好きなときに上がれるし。難点はモチベーション上がんないこと。
ちょっとどこかぶつけたりすると、上がりたくなる(笑
そういうのも考えると、やっぱり一緒にスキーに行ける仲間がいるって
貴重だと思う。


上のBOXでファストスライド(ワンフット)とか何度か練習してたが
リフトが混んでるのと、バーンの硬さ
あと、底冷えする寒さであんまりやる気が出ず3時間ほどで退散。
やっぱり軽井沢は平日に限る。

※どうもフリーライダーが多いと思ったら、大きいHPのほうで
上野雄大さんのHPキャンプがあったらしい。そういえば今日だったよなぁ
パイプ苦手なんで、参加すればよかった。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-02-06 09:48 | フリーライドスキー