人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サエラ 2/10

2/10 ヤスと3年ぶりにスキー。しかも平日。
天候:晴れ・無風  コンディション:雪固めだがまあまあ
同行:ヤス友達含め3名

この日はどこも天候、コンディションよさそうだったんで、早割りが
たくさん余ってる神立にいこうかと思ったが、仕事の用事がなかなか
終わらず9時半出発。で、結局近場のサエラに行く。

パークは昨年とあまり変わってない。サウスにWAVE3連から流せる初級者~中級者用
BOX群、と小キッカー2つ連続。(注:アイテムはノースのもの・犬の着グルミの人は
弟ではないw)アイテムのすべりはよし。サウスのキッカーはもうちょっとリップ大きくして
くれたほうが気持ちよく飛べるんだけど... とくに2連の一つ目のキッカー。

サエラ 2/10_a0005233_1954341.jpg


ノースは上級者用レール、BOX群、キッカー2つ。
平日はノースパークをやってる人はあんまりいなかった。
サウスの方には多少群がってたけど。
サウスのパークはナイターでもできるのはいいと思う。
けっこういい練習になるし。

サエラ 2/10_a0005233_1910962.jpg

by syuntaro250 | 2006-02-13 19:05 | フリーライドスキー