Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みつまたパーク

2/18 行き先:かぐらみつまた 天候 快晴
バーン かぐら 固め+新雪  みつまた 良好
同行:2人(スキー、ボード)
道中:行き/関越道 駒寄付近でちょっと混んだ程度、
帰り/17号で月夜野から関越道 月夜野~2k渋滞 赤城付近6k渋滞
17号はスムース。

a0005233_1281787.jpg

↑ 土樽のチェーンチェック場あたりから。昨日少し降ったようだ


以前ゲレンデのパークで知り合った友達(といっても大分年下)と、
もう一人その友達のパーク系のボードの人と3名で
みつまたにてパーク遊びしてきた。 かぐらも上ったが固めなんで2.3本
だけ滑って戻ってきた。

赤レーンをストレートエア中心で、多分10本以上流す。上のキッカーも飛んでたんで
数えると多分50~60本は飛んできた。
最後におまけでBOXやドラムカンレールもできるんで楽しい。


上のキッカーはスタート台から、ノーチェックでいって丁度良いくらい。
下の3連キッカーは2つ目がやや大きめで浮遊感があって気持ちいい。(写真は1つめ)
a0005233_138372.jpg



1つめと3つめは同じくらい。
1回バランス崩して片足着地があったせいか、翌日右ひざが痛くなる。
みつまたのパークは春と違って空いてて遊び放題だし、今の時期、お気に入り。
春もいいんだけど、周辺のゲレンデが終了してからパークライダー達が集結して
くるんで行列がすごいんだよね。


a0005233_13546100.jpg

a0005233_1355632.jpg


a0005233_1411671.jpg
おまけ:めったに撮らないランチメニューを撮ってみた。
かぐらレストランのチキンソテー ゲレ食にしてはかなり美味かったので。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-02-20 01:36 | フリーライドスキー