人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜、中止

土曜は伊香保温泉に金曜から泊まって朝風呂とか入ってたんで、山には行けず。
伊香保温泉もホンモノ(茶色)の温泉はほんとにあったまるし最高。伊香保は
元々の湯量が少ないので、新たに掘った
透明な温泉の旅館がほとんどのようだけど、やはりこっちがいいな。

日曜。石打にきてる友達に合流しようと高速で水上までは行ってみたんだけど
雨が降っててテンションダウン。そのまま上牧の温泉に入ってきただけで、滑らずに
帰ってきました。

来週こそは、飛びに行きます、多分みつまたに。
最近になってやっと、今の板で上手くサッツ切れるようになってきたんで
飛び練習やりたくてうずうず。

しかし、今期はいろいろあって今の時期になっても、昨シーズンの半分くらいしか
スキー場に行ってないっす。あと何回行けるかな。
by syuntaro250 | 2006-04-03 01:21 | フリーライドスキー