Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みつまたは今回イマイチ

4/8 みつまた 滑り出し15:00と異例の遅さ。
エア台に何回か入るが、雪が水分カナリ含んでて加速せず。
ぜんぜん気持ちよく飛べなかった。
FORCE PARKはキンクボックス、ダウンボックスなどアイテムが
だいぶ増えていた。


4/9
みつまた 小雪~曇り
かぐら  晴れ(強風)
朝、雨だったんでぐずぐずしていてやはり滑り出し10:00とかなり遅め。
みつまたは昨日の雪でだいぶコンディションはよくなったが、ガスってて
エア台もよく見えないことがあった。

気持ちよく飛べたのは上のキッカーで1本だけ。
ボックスは低い段BOXが面白かった。

かぐらに上ったら晴れてたんで、びっくり。
しかし、強風のためリフトは低速運転でコミコミ。

林間滑り出したとたんに木に衝突。
後傾ぎみで滑るの忘れてて「あー、曲がんねー!」って思う間もなく。
見かけより重かったんだよね、雪が。
スピード出てなくてよかった。スネちょっと打撲程度で済んだ。

林間もたまには面白いんだけど、後傾グセがつくのがちょっとねー。
エア台飛ぶときに、だいぶ影響するし。

レストランで食事後、みつまたに戻るが、ガスってて3本ほど
乗って今日は終了。
夜は仲間と合流して、7人で前橋幸の池で花見しました。
公園はだいぶ綺麗になってトイレなども整備もされて桜も
散ってなくて見ごろなのに、肝心の桜のライトアップが少なく
なって、もうひとつだったかな。

a0005233_19123480.jpg

[PR]
by syuntaro250 | 2006-04-10 19:14 | フリーライドスキー