Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

丸沼パークは健在

4/15 丸沼高原スキー場
天気 晴れ
雪質 午前中 良 午後しゃば雪
同行:Y

丸沼高原でフリーラン&パークしてきました。
2月に行ったときと比べて、アイテムはレインボーボックスの大きいのが
なくなったのとサイドワインダー(設置はそのまましてある)が閉鎖になってた
くらいでほとんどアイテム使用可能でした。

しかし、ここのBOX群は面白い。特にナローのストレート
と、キンクBOX。メンテも良好です。
a0005233_14182887.jpg


エア台は、パークゾーンの上にある2連、5m~8mくらいの
キッカーがけっこう浮遊感でて楽しいです。
欲を言えば、下のパークゾーンにこの台欲しいな。

yちゃん、大分上手くなった。このクラスの台を安定して
飛べれば大したもんです。



下の5mくらいの2連キッカーはまくりが少なく、ライナー系で、意外に飛べません。
OPENが遅かったんで今回は飛んでませんが一番下の8m位の台は調子良さそうでした。


a0005233_1413229.jpg

上部2連キッカー2つめ。かなりお気に入り。


コブ斜はちょっと間隔広めでした。下の方はけっこう面白い。
a0005233_14133924.jpg


おおひろリフトは動いてなかったですが、この時期にしてはフリーランも
楽しいし、パークも言う事ないし丸沼いいですよ。
来週も行くかも。

帰りに川場近くの、小住温泉というとこに寄ってきました。
ここって露天から川や、走ってる車が見れて面白い。
店員さんも接客が良くて気持ちいい。

温泉は硫黄泉であったまります。川場のさしみこんにゃくなど
おつまみもなかなかよかった。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-04-16 14:17 | フリーライドスキー