Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マッサージに行って..

a0005233_085241.jpg


腰とひざ痛いんで(ジジイみたい

行きつけのマッサージに行ったら、いつもは

1Fでやってくれるんだけど、1Fがエステでふさがってたらしくて

2Fでやってもらう。

いや、以前からその店の階段、狭いし急だしちょっと嫌だったんだよね。

足元ばかり気を取られてると頭ぶつけるし。


さて、お楽しみのマッサージタイム。


60分コース終了。

気持ちよくて、腰もひざもいい感じになってたのに、頭がボーっとしてたのか

なんとその階段を残り7段くらいの高さから踏み外して下まで落下。

「ドドドドド」

エアで片足着地になったときみたいに、右足のみで辛うじて着地。

右ひざに一瞬激痛。


左足首は、ちょっと捻れるが体重かかってなかったので最初は

それほどでもなかった。


すごい音がしたみたいで、店の人が驚いて駆け寄ってきた。

マッサージの女性「大丈夫ですか?」

落ち着いて両足触ってみる。右ひざは大事はないが、左足が軽い捻挫っぽい。

でも恥ずかしいので「いや、大丈夫みたい」

女性「よかったですね☆」


いや、実は内心「ヤバイ」と思ってたんです。




せっかくマッサージにきたのに、痛めて帰るなんて。orz

なんてアホ.... orz

もしかしたら、今シーズン強制終了かも orz
[PR]
by syuntaro250 | 2006-05-12 00:10 | 旅行記・音楽その他雑文