Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

失くし物

昨日、高崎の街で飲みすぎて頭痛い&体調不良。

どうもここのところ細かい失くしモノが多い。

行方不明っ


今現在、あるはずなのに見当たらないもの。



・ヘリーハンセンのパーカー(多分 紛失)

・気に入ってるスーツのズボン (クリーニングに出してそれきりか?)

・自分の部屋のテレビデオのリモコン(TVで操作しなきゃなんで面倒)

・Canonのデジカメのバッテリーチャージャー(これ結構困る)

・残高がけっこうあるハイウェイカード(精算しなきゃ!)

・パチンコ屋の会員カード(どうでもいいけど、TVが見れないのと貯玉できない)


けっこうぼくの場合失くしても、ほんとに紛失することはまれで

どこかにしまい忘れてることとかがほとんどなんで、本気で探したりしない。

それと自分のジンクスで、探してる時は絶対見つからないのに、掃除とかしてると
ホントに意外なトコからひょっこり出てくることが多いんだよね。

以前に、2年もの間、どこ探しても見つからなかった眼鏡が車の中から

出てきたのにはびっくりしました。

だから、見つかるまでじっくり待ちます〔笑
[PR]
by syuntaro250 | 2006-05-13 14:47 | 旅行記・音楽その他雑文