Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FATBOY SLIMのLIVE

a0005233_2119518.jpg

FATBOY SLIM in 幕張メッセ
3人で。

夜10時からOPEN。
車で行ったので駐車場が少し心配だったが
難なくかなりいい場所に止められてラッキー♪

前座のDJのときは広ーい場所にお客さんは
前の方だけで、自由に踊って、疲れると回りに座り込んでたりして
かなり居心地いい状態だった。

0時15分から、CAGED BABYっていうFAT BOYの
直前のユニットが始めるといつの間にか客席にどんどん人が
入ってきて、隣のスペースにあるビールやドリンクの売店もカナリの行列に。
このPC シーケンサー? エフェクト
を駆使したハウス?mix系ユニットもなかなか盛り上がって
楽しかった。





そしてこのくらいのときから、徐々に前に出て最前列まで
行ってみた。好きなところで見られるのがオールスタンディングの
いいところ。
1:45分からいよいよFATBOY SLIM登場!
噂には聞いてたけど、ブレイクビーツ、ホントに心地いい。
音圧を体に感じるようなことは本当に久しぶり。
難聴になるくらいDiscoやClubに通ってたころを
思い出した。
そのころとは違って自分のカラダはこの絵葉書のように?太ってしまい、
顔もだいぶひげが濃くなり、しわやほくろがふえてしまったけれど。

LIVE用にか、知ってるフレーズもあちこち出てきて
周りの人たちもお酒や、ワインを回し飲みして大盛り上がり。
中にはイっちゃってる女の子もいたりして。

スマイル風船は会場飛び交い、
ノーマンサッカー日本代表ユニを着たり
投げキッスしたりして
とってもフレンドリーな雰囲気。

最初は時間的に起きてられるかどうかも心配な
ライブだったけれど、最高に楽しめました。

BEST盤ももうすぐ出るらしい。


Yちゃん、チケ手配や運転ありがとうね。
次の日にスキーに行ったタフなQくんも
お疲れさま。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-05-21 21:22 | 旅行記・音楽その他雑文