Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Freedom

最近気のせいか「Freedom」って言葉を目にすることが多くなった気がする。
3年ほど前に自分のブログをスタートした時、語感が気に入った
のでなんとなくこのタイトルにした。
以前このエキサイトブログで「Freedom」ってタイトルのブログは自分だけだったけど
今検索すると、いくつかあることが判明。

カップヌードルの最近のCMのコピーもなぜか「Freedom」
a0005233_044980.gif


エンタの神様の最近最後に出てくるピン芸人が「~なのは自由だ~!」
ってギター弾きながら歌うやつ。「Freedom」って歌詞が出てくる。
この芸人と、バカテンポはけっこう面白い。(w
最近つまんなくなったなと思うのは魔邪と小梅。飽きた。

話がそれたが、もともとどうでもいい話なので。
[PR]
by syuntaro250 | 2006-05-27 10:30 | 旅行記・音楽その他雑文