人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐野アウトレット

佐野アウトレット_a0005233_1803631.jpg

お盆休み、佐野のプレミアムアウトレットに行ってきた。

このあたりに住んでると「アウトレット」といえば「軽井沢」って印象が強い。
軽井沢だとお盆やGWは、ほんとにすごい人で、渋滞をやっと抜けて
着いたと思ったら、車を止めるのにも待ち、そして人ごみのなかを、他人の犬を
蹴飛ばさないようにそろそろと気をつけてめぐるって感じだが、

この佐野のアウトレットは、店舗数は軽井沢より少ない
かも知れないが、内容はかなり充実したショップ群が
軒を連ねてる。(後で調べたら軽井沢は約190店舗、佐野は約150店舗)
それでいて、駐車場は無料だし、お盆でもそんなに混んでなくてけっこう快適に散策できた。



廻ってきたのは

オークリー、キャラウェイ、アディダス、ナイキ、テーラーメイドなど
スポーツ関連とそのほか

Aigle、 Colombia、Tommy Hilfiger、 Victorinox、 Hawkins、Regal 、Vans、 Beams 、Brooks Brothers

などのショップを巡ってきた。

ゲットできたのはシューズ2足、Tシャツ1枚、パンツ(下着)1枚、キーホルダーナイフ1本

くらいだが、結構いい物を安く買えて満足してます。

HH(ヘリーハンセン)とハッシュパピーに行くの忘れたので次回は行きたい。

余談だがココでしか食べられないというアイスは、多分1時間まちくらい
混んでたのでハナからやめました。
by syuntaro250 | 2006-08-17 18:00 | 旅行記・音楽その他雑文