人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Free and Easy


by syuntaro250
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴメンなさい..

【懺悔】

◇もう時効でしょうか?

・小学校3年の時に、学校の近くの雑貨屋で20円の粉ジュースを
店にだれもいなかったのでその場で飲んでしまいました。
「外に持ち出さなければ飲んでいい」という友達のウソを信じて
いました。  ゴメンなさい。
万引きですね。

・小学校5年のとき、帰りの掃除中に、学校になっていた夏みかんを2個もいで

持って帰ったのはぼくです。ゴメンなさい。





・小学校6年の時、先生の机に開いてた穴に、正露丸を詰め込んだのは
ぼくです、ゴメンなさい。

・小学校6年の時、教室で拾ったシャープペンシルを、I君のものだと
知りながらだまって使っていました、ゴメンなさい。

・中学1年の時に塾に行きたくなくてわざと自転車でドブに落ちました。

ゴメンなさい。


・中学生のときにT市の町のゲームセンターの野球のメダルゲームで
ビデオの機械のパターンを裏から解読し、
不正にコインをたくさん出しました、ゴメンなさい。

・中学生の時にT市のゲームセンターの100円のTVゲームで、5円玉を改造した
ものを入れて、不正に遊んでいました、ゴメンなさい。

・中学生の時にT市のゲームセンターのTVゲームで、電子ライターを改造したもの
を使用し、クレジット99にして長時間遊んでいました。ゴメンなさい。

・中学の野球部の部長のスパイクを、部室の裏に放り投げました。
ゴメンなさい。

・高校時代は悪ガキすぎてよく覚えてません、ゴメンなさい。

・大学1年~2年の時、神奈川県某市のアパートの水道料金を2年間払わずに引っ越してしまいました。ゴメンなさい。

・大学2年生の時に渋谷のクラブ(Disco)で2回ほど無銭入場しました。
ゴメンなさい。

・大学生の時に小田急線の混んでいる電車に乗っていて突然大きなくしゃみがでて、鼻汁がたまたま不幸にも前に居合わせた
綺麗なOLのお姉さんの背中
べっとり ついてしまいましたが、何も言えず黙っていました、ゴメンなさい。

・大学生の時に、湘南の道路で路上駐車で出頭命令のステッカーを貼られましたが
「腹痛でいけない」と電話してばっくれました。その後、はがきがきましたが
無視しているとそのまま来なくなりました、 ゴメンなさい。

・免許取立て1年目18の時にデニーズの駐車場で、隣に停車していた
赤いフェアレディにこすって、そのままばっくれました。ゴメンなさい。

・社会人1年目都内リーマン時代、近所のレンタルビデオを2本、3ヶ月間返却
し忘れていて「どうしようか」とばっくれていたら運良く?そのレンタルビデオ屋は
つぶれていました、ゴメンなさい。


BLOGに書けない懺悔もたくさんありますが、書けるものはまた思い出したら
書きます。

とにかくみなさん ゴメンなさい。

ちょっと思い出してみても自分、ろくなことしないですね。

orz
by syuntaro250 | 2006-09-26 10:59 | 書き物